プロフィール
HILOG
HILOG
HILOG‼︎独り言‼︎さぶログ。
おっさんが始めたサバゲーへの道のりブログ

HILOGです!
ブログ始めたばかりで苦手です。不定期で適当に更新してます。

エアガン 分解・改造・カスタム・レビュー・サバゲー・TPS配信・FPS配信。

物欲と自己満、分解と改造、カスタムとレビュー、サバゲーへの道のりブログです。

・MARUI 次世代 M4CQB-R
・MARUI GLOCK 18C GBB
・MARUZEN CA870 CHARGER NEWHOP

・GHOST RECON・PUBG・荒野行動・GTAV

※増えたり減ったりします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
HILOG
HILOG

2019年03月20日

本家 PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!!

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します


ド初心者な者でしょうもない投稿申し訳ありません。汗








はい! (=゚ω゚)ノどうもです。




先日のブログで、お伝えした通りやっと『GLOCK G18C カスタムスライド』の組込が完成いたしましたので






ちなみに前回の記事は(=゚ω゚)ノコチラ♪


【前半】 SAI GLOCK カスタムスライド G18C 組込完了!! やっと組み立てたぞ!!

【後半】 SAI GLOCK カスタムスライド G18C 組込完了!! やっと組み立てたぞ!!





そして、スライドが完成したついでに、もうちょっと『デコレーション』してあげようと思いまーす(*´ω`)┛





この度の『デコレーション』とは!!(´・Д・)」!?




0 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG





そうです!! お題の通り♪(/・ω・)/ ♪


なんとなんとー!!(=゚ω゚)ノ あの欲しかったヤツでございまーす!!






『本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL』をGET!! したのでございまーす!!


やっほーい(。>ω<。)ノ!!






と言うことで、早速ご紹介~取付けを、行ってまいりたいと思いまーす(。>ω<。)ノ









ででん♪♪(o・ω・)ノ))コチラ





1 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





欲しかったんですが、どこも売り切れたままで再入荷が無い!!


PTS マグウェルは "入手困難" なのかな?!


諦めて他の 『マグウェル』 を買おうかな? 何て思っておったのですが…!!


ふとした事で、やっとGET!! する事が出来たのでございまーす♪(o・ω・)ノ))



ずーっと、待っておったのでございます(。>ω<。)ノ







と言うことで開封しまーす(。>ω<。)ノコチラ






2 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg








だー(。>ω<。)ノ かっけー!!


PTSに似たような商品も出ておるのですが、やっぱり待ってて良かった―ヾ(o´∀`o)ノ


本家はかっけーなぁー(゚∀゚≡゚∀゚) たまらんですばい!!笑








早速、取付けてまいりたいと思いまーす(´∀`*)


取付けるため『G18C』をご用意いたしまーす!!






3 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG






しかーし!!すんなり付くのかが…


不安でございまーす(-∀-)汗


東京マルイ製のフレームでは無く…


『ガーター製 フレーム』 + 『ステッピング加工』ですのでね…





とりあえずやってみますか(^ω^ ≡ ^ω^)





4 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





とりあえず六角レンチをご用意いたしまーす(*’U`*)


フレームの固定部分となるパーツを組込まーす(゚∀゚≡゚∀゚)





5 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





ここまではすなんりW


問題はココからですぜΣ(ω |||)


問題の『ガーター製 ステッピングフレーム』が、どうなるか!!





6 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg






おぉー((((;´・ω・`))) やっぱりキツイのねw


試しに『東京マルイ 純正 G18C フレーム』へ取付けたところ超ピッタリで入りました!!


コレは困りましたぞΣ(゚д゚|||)


お気に入りの『ガーター製 ステッピング フレーム』は傷つけたくない!!


でも『PTS RAVEN FREYA MAGWELL』は取付けたい!!


Σ(゚д゚|||)わがまま!!笑




でも、やるっきゃない!!Σ(´Д`*)


知恵の輪のごとく、あっちへ!!こっちへ!!笑





7 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





おぉーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


何とか、ハマったんとちゃうのーb(’0’)d笑






8 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





キツキツ!! だけど…笑


削ることなく奥まで入ったどぉーい♪(/・ω・)/ ♪





9 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





ピッタリ過ぎるくらいだけど、入ったので付属のイモネジで『PTS RAVEN FREYA MAGWELL』を固定していきまーすヽ(´∀`)ノ


(´∀`*)何とか、加工する事無く、簡単に取付け完了でーす!!




10 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg






おぉー!!いいやないの(ノ)’∀`(ヾ)


かっちょええやないのー(*´v`)


他の買わずに『PTS RAVEN FREYA MAGWELL』待ってて良かった―ヽ(´∀`)ノ





11 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG





PTSの白彫り刻印もええ感じやぁーヽ(´∀`)ノすばら


とりあえず、マガジンを装着してみますかねヽ(´∀`)ノ




12 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.jpg





思った以上に(゚∀゚)カッコいいやないの!!笑


最近、欲しかった物がちょいちょい手に入るw


コレは、私がどうしても欲しいと言う願いが、しっかり『ミリ神』に伝わっているのかな?(*´v`)笑


『ミリ神』が暇になったのかな? (-∀-)


とりあえず願いを叶えてくれてありがとうw






と言うことで、この度の『デコレーション』が完成したので見ていきたいと思いまーす(*’U`*)





13 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG





はい!はい!はい!ヽ(´∀`)ノ


これです!これ(゚∀゚≡゚∀゚)笑


なんとまぁ『PTS RAVEN FREYA MAGWELL』シルエットが美しいことw




14 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG




やっと、ここまで揃ってまいりましたなぁー(^ω^ ≡ ^ω^)


当初『G18C』は、もっとベタな感じの『白彫り刻印』盛りだくさんな感じの、グロックを作ろうと思っていたんですがね…









大人っぽいシックな感じに収まっていっておりますなー+.(*'v`*)+






0 本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!! したるの巻!!.JPG







いやいや、でも嫌いじゃないですぞ(^ω^ ≡ ^ω^)笑


もはや、こっちの方が私は好きでございますヽ(´∀`)ノ





今回もすんなりカスタム完了でございます(//>ω<)








他のマグウェルも気になりますな(/∀\*)


色々と物色ですなw











てな感じで今回は、『本家 MAGPUL PTS RAVEN FREYA MAGWELL GET!! マルイ G18C PTS マグウェル カスタム!! 購入 取付 レビュー!!』 したるの巻!! でございましたーp(*^-^*)q







サクサクっと記録がてらに詳しくメインブログも更新致しました♪(/・ω・)/ ♪





本日の "独り言" でした。






メインブログ『HILOG』ブログを更新致しました。

お暇な方はよろしくお願い致します。






他にも近々メインブログを更新いたします( ・∇・)
よろしくお願いします。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/



HILOG
HILOG
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
KKM アウターバレル&コンペンセイター! GLOCK GBB KJ G19 自力で作るぞDIYカスタム大作戦!
SOTAC GEAR SUREFIRE X300UH-B New TYPE GET! 実物X300U-Bが…我慢です!笑
KJ WORKS GLOCK19 GBB AIRSOFT!カスタムベースにKJG19を選定!各社マガジン使える?検証!!
EOTECH G43 NEW MAGNIFIER TYPE GET! 3倍ブースター 購入してた事すら忘れてた!笑
HW製 RMR 最新 超軽量 複合材質 ドットサイト! 噂の樹脂タイプを速攻で仲間に奪われました(笑)!
UMAREX VFC GLOCK G45 GBB! 噂のウマレックスG45がやっと我が家へ着弾~新品箱出し編!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 KKM アウターバレル&コンペンセイター! GLOCK GBB KJ G19 自力で作るぞDIYカスタム大作戦! (2020-09-28 09:22)
 SOTAC GEAR SUREFIRE X300UH-B New TYPE GET! 実物X300U-Bが…我慢です!笑 (2020-09-22 12:25)
 KJ WORKS GLOCK19 GBB AIRSOFT!カスタムベースにKJG19を選定!各社マガジン使える?検証!! (2020-09-20 21:36)
 EOTECH G43 NEW MAGNIFIER TYPE GET! 3倍ブースター 購入してた事すら忘れてた!笑 (2020-09-10 10:59)
 HW製 RMR 最新 超軽量 複合材質 ドットサイト! 噂の樹脂タイプを速攻で仲間に奪われました(笑)! (2020-08-29 23:17)
 UMAREX VFC GLOCK G45 GBB! 噂のウマレックスG45がやっと我が家へ着弾~新品箱出し編! (2020-08-16 06:03)
Posted by HILOG at 17:57│Comments(0)独り言
無意味アンチコメント・誹謗中傷など、常識範囲内マナーを守りコメントをお願い致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。