プロフィール
HILOG
HILOG
HILOG‼︎独り言‼︎さぶログ。
おっさんが始めたサバゲーへの道のりブログ

HILOGです!
ブログ始めたばかりで苦手です。不定期で適当に更新してます。

エアガン 分解・改造・カスタム・レビュー・サバゲー・TPS配信・FPS配信。

物欲と自己満、分解と改造、カスタムとレビュー、サバゲーへの道のりブログです。

・MARUI 次世代 M4CQB-R
・MARUI GLOCK 18C GBB
・MARUZEN CA870 CHARGER NEWHOP

・GHOST RECON・PUBG・荒野行動・GTAV

※増えたり減ったりします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
HILOG
HILOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月27日

次世代 M4 CQB-R カスタム。 大作戦のネジ切り作業中なう。

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。




アルミロウ溶接 練習合格( ˙-˙ )笑

次に進みまっせい( ˙-˙ )

ネジタップしたパイプをカットなう( ˙-˙ )

このマイペース具合じゃ週末には間に合わないでしょうな( ˙-˙ )汗






途中経過の "独り言" でした。



詳しくは ( ˙-˙ )
HILOG メインブログ 『大作戦』記事です。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  

Posted by HILOG at 20:58Comments(0)独り言

2018年06月26日

次世代M4のリコイル機関。 ロウ溶接練習&強度テスト。

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。




次世代M4 CQB-R 実物ストック取付大作戦の…

次世代リコイル機関を作らなきゃ( ˙-˙ )汗



アルミロウ溶接の練習&溶接強度テストをしましたぞい。

アルミ缶に穴開けて、穴閉じる( ˙-˙ )笑



そしてアルミ缶を叩きのめすw



こりゃ頑丈だ( ˙-˙ )w

エンドレスのリコイル衝撃でも耐えられそうだ( ˙-˙ )笑

よし!この手で行こう( ˙-˙ )。


完成はまだ先だなぁ( ˙-˙ )汗



途中経過の "独り言" でした。



詳しくは ( ˙-˙ )
HILOG メインブログ 『大作戦』記事です。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  

Posted by HILOG at 23:41Comments(0)独り言

2018年06月26日

イラン vs ポルトガル! W杯 ワールドカップ!

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。




ミリタリー関係なくてすみません。





イラン VS ポルトガル ( ˙-˙ )



大変な事なってる( ˙-˙ )笑

激しいよーw


イラン引き分けで敗退だー( ˙-˙ )


ワールドカップ見てたら次世代M4CQB-Rカスタム大作戦の作業が一向に進まない件w


また明日だなぁ( ˙-˙ )汗


W杯始まってから寝不足が酷いw


おやすみなさーい( ˙-˙ )

3時間しか寝れないw





-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  
Posted by HILOG at 05:06Comments(0)独り言

2018年06月25日

次世代M4リコイル機関。かるく作業中なう( ˙-˙ )汗

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。





いやー( ˙-˙ )暑いですなぁ。


おっさん友達の ロッテリア長尾さん と言う方が、週末シューティングレンジに行ってダットサイトの調整したいから早く、一緒に行かない?って。

次世代 M4 CQB-R の大作戦作業を早く終わらせろと命令が( ˙-˙ )汗

忙しくて夜しか作業が出来ないんですよねー( ˙-˙ )汗

アルミのロウ溶接作業があるから夜はちょっと作業出来ないんですよねー( ˙-˙ )汗

とりあえず、出来る作業。

アルミパイプのネジだけ切ってみようかなぁと( ˙-˙ )


もーう( ˙-˙ )汗
次世代は、パイプ径が違うしリコイル あるし。
実物 ストック・ストックパイプ移植は大変だなぁー( ˙-˙ )

まぁ、頑張るかな( ˙-˙ )汗


途中経過ネジタップ加工中( ˙-˙ )



かるくリコイル 機関設計作業中です( ˙-˙ )


完成の記事はまだ先だなぁ( ˙-˙ )汗

少しだけ進めてみよう。



詳しくは ( ˙-˙ )
HILOG メインブログ 『大作戦』記事です。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  

Posted by HILOG at 21:18Comments(0)独り言

2018年06月25日

本田さーん!!半端ない!! サッカーW杯 セネガル戦!!

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…

『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』

です。

ご迷惑お掛け致します。





ミリタリーと関係ないけどゴメンナサイ( ˙-˙ )汗


本田さーん!半端ない!!( ˙-˙ )


サッカーW杯 セネガル戦!!

西野さん間違いない!( ˙-˙ )

( ˙-˙ )さすが西野JAPAN!

最初の失点の後( ˙-˙ )あぁーダメかも。。。

と思ったけど…( ˙-˙ )

追いつくなんて(゚ω゚:)

( ˙-˙ )やっぱ持ってるわー!

ワンチャンあるかもしんない! 2018W杯!

勝ててた試合なのかもしんないけども…( ˙-˙ )

今日の引き分け勝ち点1は( ˙-˙ )素晴らしいよぉー!!


あぁー!興奮した( ˙-˙ )w

本田さーん!半端ない!! サッカーW杯 セネガル戦!!





-HILOG- 2018.6.24. new
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/
NIKON P-TACTICAL SUPERDOT NEW Product 16510 買ったら… 実物 NIKON Mission Sling!違うか!  

Posted by HILOG at 03:07Comments(0)独り言