プロフィール
HILOG
HILOG
HILOG‼︎独り言‼︎さぶログ。
おっさんが始めたサバゲーへの道のりブログ

HILOGです!
ブログ始めたばかりで苦手です。不定期で適当に更新してます。

エアガン 分解・改造・カスタム・レビュー・サバゲー・TPS配信・FPS配信。

物欲と自己満、分解と改造、カスタムとレビュー、サバゲーへの道のりブログです。

・MARUI 次世代 M4CQB-R
・MARUI GLOCK 18C GBB
・MARUZEN CA870 CHARGER NEWHOP

・GHOST RECON・PUBG・荒野行動・GTAV

※増えたり減ったりします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
HILOG
HILOG

2020年07月08日

EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! エボギア 改良点を徹底検証だ!

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します


ド初心者な者でしょうもない投稿申し訳ありません。汗






今回のお題は『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!! したるの巻!!』でございます!!



※注意※
大変つまらないグダグダ長いブログになりますが、お暇で気が狂いそうな方は温かい目でご覧いただければ幸いです。





000 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!!.jpg








はい。 (=゚ω゚)ノどうも


ブログのお時間です|ω・`)














とりあえず雨がヤバかった((((;´・ω・`)))



夜中にダム放流とかされても…


寝てたら逃げれないΣ(゚д゚|||)


もうしばらく雨いらないわぁ。










雨で『SK8』も出来ないからスケート用の『VANS』スニーカーでも物色しようかなと思います(´・Д・)」



しかし…( ノД`)

『SUPREME X VANS Hole Punch Denim Sk8-Hi & Slip-On』まであと少しなので…


PR0 EVOLUTION GEAR EOTech ダットサイト ドットサイト ホロサイト レプリカ タイプ.jpg

どうせ選ぶなら好きなの買いたいので

『7/11(土)』まで待つか悩み中でございます…














はい!皆さん オハ今晩にちわ(=゚ω゚)ノ

どうもHILOGでーす(・Д・)ノ

はい! 今回ですけどもー(ou(工)u)ノ

















はい。(´∀`*)

それでは早速本題へまいりたいと思います!!






今回はお題の通り『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!』と言う事でございます!!




毎度『EVOLUTION GEAR』関連で大変お世話になっている『DEVILSIX』さんにて早速お手配頂き( ̄^ ̄)ゞ

例の(゚∀゚)気になる『最新 エボギア 2020 改良版 EOTech EXPS3-0』をご用意いたしました!!パチパチ

雨だったり色々とトラブルがちょっと重なりまして遅くなりましたが毎度ながらブログに記録していきたいと思います!!









もう皆さんご存じかと思われるのですがヽ( ´_`)丿


今回ご紹介するのは以前HILOGブログでも遅れながらご紹介いたしました『EVOLUTION GEAR EOTech EXPS3-0!! 実物 & エボギア & NO BRAND レンズの違い検証!!』←コチラ!!




今や旧タイプになってしまいました『EG製 2019版 EOTech EXPS3-0』エボギア製から…!!


最新リアルアップデートされたイオテックの『最新 エボギア 2020 改良版 EOTech EXPS3-0』GETでございます!!コチラ♪






1 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg






今回のアップデート版で分かりやすい改良点と言えば(^-^)/


皆さん良くご存じの『最新シール』+『実物リアル穴』の追加などでございますね!!



まずシールは置いといて…ヽ( ̄д ̄;)ノ



『EG2019版』へ『実物リアル穴』を上手に自力で穴開け加工されている先人の先生が居られたのですが!!凄い!!

もし失敗したら私には元に戻せないので加工をためらっておりました…(゚д゚)w

ビビッてしまってΣ(゚□゚(゚□゚*)上手く『穴開け加工』を出来る自信が無いため…w





((((;´・ω・`)))悩んだ結果!!




検証も含め『EG2020版』をご用意いたしましたので早速開封してまいりたいと思います(゚∀゚コチラ♪w







2 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





まずは化粧箱から開封です!!


『EG2019版』とは違い『EVOLUTION GEAR』の化粧箱になっておりました!!

付属品は前モデルと同じで『六角レンチ+クリーニングクロス』でございます!!





それでは(゚∀゚)お待たせいたしました!!





『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!!』ヽ(´∀`)ノ

最新リアルバージョンの改良点を徹底検証してまいりたいと思います!!





EG2020版の改良点詳細情報はコチラ!!


EVOLUTION GEAR EOTECH EXPS3-0 2020 改良版!!
・電池横リアル穴追加
・トルクスネジへ変更
・シールアップデート
・電池スペース拡大
123A電池対応(接触不良改善)
・レンズ明るさUP
・ドット光量UP
・30分オートOFF機能キャンセル





今回は『上記詳細』 ~ 『+α』他の変更点が有るのか?無いのか?




などなど『徹底検証』してまいりたいと思いますヽ(´∀`)ノ!!コチラ♪






3 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





まずは皆さんご存じであろう『実物 EOTech』に存在する『例の穴』のアップデートでございます!!



これは!! 前モデルへ綺麗な穴を開けるのは大変難しそうでございます(゚д゚)汗



続いてリアル現行化『シール』アップデートでございます(゚∀゚)!!



ワタシの所有する『実物 EOTech』実シールと比べても大差の無い仕上がりでございました!!





続いて左右にありますネジ部分が前モデルの『六角ネジ』から実物と同じく『トルクスネジ』へアップデートされております!!





見て解る外観で大きく変更・アップデートされたのはおそらくこの辺りでしょうか(゚∀゚)?


それでは変更された外観を全体的に色んな角度から見てまいりたいと思います!!コチラ♪







4 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg






凄い良い感じでございます!!


『公式アップデート情報』以外で『前モデル』と比べ外観に凄い違和感が…(゚д゚)?!!


違和感と言っても凄い『良い意味の違い』を感じてしまうんですが何なのでしょうかコレは(゚∀゚≡゚∀゚)





てか話変わって…


噂の『HW HolyWarrior製』を手に取って見た事が有りませんので正確な事は言えませんが…
光量~レンズ~外観など『EG製』よりもはるかに上で世にあるレプリカでは『HW製』を抜くものが無いとか何とか…
しかし私が見た中には『塗装・刻印』が『EG製』よりイケて無いとか何とか…(゚д゚)?
しかし確かに電池蓋ダイヤルなどは細かいなぁーと感心しますよね!!
でも値段もまぁまぁ割増ですし…(゚д゚:)
まさか実レンズの奥行違いも再現してるのかな(゚д゚)?
しかしいくらクリアで色々リアルでもドットはドット…
レプを3~4個買ったら超絶クリアレンズにホロ実が買えちゃう訳で…
そこまで拘るなら『実物』を買った方がと思ってしまう訳で…
そこまで言えるレプを一度しっかり見てみたいなとも思いますが…w
これ以上箱だけ増えても困るので私は『EG製』で十分事足りています(゚∀゚)笑w





さて本題へ♪



(*´v`)それではコレより『良い意味の+α違い』を徹底的に検証して行きたいと思います!!コチラ♪






5 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





違和感だった…

『良い意味の+α違い』とはそう言う事か!!!!



公式アップデート情報以外に色々と素晴らしいアップデートされているじゃありませんか!!

『+α』で刻印位置の調整~刻印サイズ感+刻印質感+外装質感+外装色味が変わっていました(゚∀゚)!!

その他やや可動部品が雑になったような部分もありましたが全然気にならない程度です!!

※部品の雑質感はロッドの違いレベルかも(゚д゚)くらいの軽度ですw

とりあえず良い違和感は完全にロゴと質感の違いと判明(゚∀゚)

レプあるあるの艶が無い『前モデル』よりさらにマットなつや消し質感!!






実っぽい色味にどんどん近づいている気がする!!

(゚∀゚≡゚∀゚)これは後程検証ですな!!






続きまして公式アップデート情報である今回重要な『電池』部分を検証です!!コチラ♪!






6 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





この度のアップデートでさいも重要な電池部分でございます!!



前モデルではあまり使い慣れていない『CR2』と言う小柄な電池をメーカーさんが推奨しておりまして…

皆さんやや困惑したのではないでしょうか((´・ω・`;))私だけ?

中には電池メーカーの違いや無理やり押し込むみたいな形で皆さん使い慣れた『123A』電池が使えたなど目にした事がございました!!

が…Σ(ω |||)しかし私は『SF123A』を試しましたがきつ過ぎて無理でしたw




今回は待望の『123A』電池が使用出来るようアップデート改善されているようでございます!! これは便利!!



前タイプ推奨の『CR2』の場合やや緩く中には接触不良を起こしたなどを目にした事がございましたが私は大丈夫でした!!

キャップをしっかり閉め込む事により大体の方は改善され大丈夫だったようです!! そもそも 『CR2』は使い慣れてないしねw




まぁ(゚∀゚)画像の通り素晴らしい便利なアップデートでございます!!



続きまして『総合外観検証』おさらい~『点灯関連検証』前に重量など変化があるのか?検証でございます!!コチラ♪




7 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





『+-』電池の向きやキャップの締め込み具合など『前モデル』と比べて特には変わりありませんでした!!



『外観検証』のおさらいと致しましては『素晴らしいの一言』(゚∀゚≡゚∀゚)


特にと言われれば勿論『シールアップデート』や

実物再現の『穴加工』などなど素晴らしいのですが…

やっぱり+αのサプライズアップデート!! 『色味+質感UP・刻印ロゴ部分』が一番かもしれませんねw



そして気になる『重量』の変化はと言いますと…(゚д゚)何と!!

画像の通り『新・旧』共に使用変更があるにもかかわらず誤差無し『247g』同じw

狙ったのかΣ(゚□゚(゚□゚*)逆に凄い結果w

勿論ですが電池のサイズが違うので誤差はありますね(=゚ω゚)ノてな結果!!




続きまして点灯チェックの前にサプライズアップデートだった…


新・旧『質感・刻印』変化と、新・旧『レプor実物』の色味変化を並べて確認して見ましょう!!






8 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





まずは今回の主役である『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!!』を明かりの下でご確認下さい!!


思った以上に『公式アップデート情報』より色々変わってて私には嬉しいビックリが沢山ありました(^-^)/




レプなのにそんな細かなとこまで見てねーよと言われそうですが…((´・ω・`;))w



続いて旧モデル『EG2019モデル』と最新『EG2020改良版』の外観・質感・色味の細かな違いをご確認下さい!!コチラ♪




9 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





ちょっと分かり辛いかもしれませんが…


分かります若干だけどこの嬉しい違い(゚д゚)?w

Σ(゚□゚(゚□゚*)大袈裟に言うと黒とグレーに見えませんか?

表面仕上げの違いとか(゚д゚)w

刻印の位置~サイズの違いとか(゚д゚)w


画質的にも汚いし色味や質感の違いが分かりづらいかと思いますが失礼Σ(´Д`*)w






何が違うんだ(*`皿´*)ノ!!

と言う方にもっと分かりやすく伝える為に!!





同モデルの『EXPS3-0』ではありませんが『実物 EOTech XPS3-0』も混ぜて確認して頂きましょう(゚∀゚)!!コチラ♪





10 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





3種類並べた画像が一番分かりやすいかと思われますが(゚∀゚)


刻印サイズ感変更による刻印位置改善と…(*’U`*)




10-11 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





質感と色味!! コレヤバくないですか(゚∀゚≡゚∀゚)w



旧モデルのロッド違い品や他のブランドなどなど色々見てきましたが!!

こんな質感と色味が実物に近いの見た事ない(ノ∇≦*)w

EG製の旧モデルも他と比べて質感や色味などなど凄く良かったんですが!!



完全に超えましたw


まさに『改良版』とはこの事だ(´∀`σ)σw







大体のレプ品はどのタイプを購入しようとも銃のアッパーへ装着した瞬間に起こる事!!


『あっ… 黒い』~『あっ… 艶が』~『あっ… そこだけ色が』ってなりません?Σ(ω |||) 私だけ?





いつの日か電池キャップ溝・厚み部分も『実物』のように再現されて『レンズ奥行改良』されば最強レプですね!!


((((;´・ω・`)))もはやそれは外観実物ですねw


とにかく『質感~色味』も現状のところ私的に最高最強でした(゚∀゚)w









グダグダと長くなっていますが失礼Σ(ω |||)


続きましては『レンズ明るさUP~ドット光量UP~30分オートOFF機能の有無』の確認をしてまいりたいと思います!!コチラ♪






11 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg




電池ON/OFFについて
電源オン:NVボタン → 上ボタン → NVボタンの順で押す
※上ボタンは数回押す(最初の光量が少ない為)  
電源オフ:上ボタン + 下ボタンを同時押し




『レンズ明るさUP』について

反射がやや改善されたのか分かりませんが写真の通りレンズ自体が若干明るくなったように感じます!!


『ドット光量UP』

こちらも若干ですが画像の通りやや明るくなったように感じます!!


『ドット30分オートOFF機能の有無』

今回『EG2020改良版』よりオートOFF機能がキャンセルされたとの情報がございました!!




(・Д・)ノ結果から言いますと!!

『前タイプ』は約30分後にてオートOFFとなりました!!
『新タイプ』は約40分後にて遅れてオートOFFとなりました!!


結果『旧~新』モデル共にオートOFF機能は付いていました(゚∀゚)


これは意外と便利でついついOFFを忘れてしまった時に便利なので個人的には嬉しい限りでございました!!








『レンズ明るさUP~ドット光量UP』など画像では分かり難いレベルなので『オートOFF機能の有無』と共に動画にてご確認いただければと思います!!コチラ♪






YouTube:HILOG




ただただ分かり難い動画で申し訳ありません((((;´・ω・`)))


雨がずっと続いておりますため屋外での『ドット光量~レンズ明るさ改善』チェックなど詳しく出来ておりませんがまた改めて…Σ(ω |||)






13 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg




今回『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0』の改良点を徹底検証!!がちゃんと出来たのか分かりませんが…

少なからずメーカーさん情報以外の『サプライズアップデート』があった事実~検証は出来たのかなと思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!w





14 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





※『商品ロッド個体差』での微かな違いなども含まれるかもしれませんが事実『2020 改良版』は格段に良くなっている事は間違いないと言う結果でございます!!





15 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg





いつも気になっていた色が…

やや浮いてしまう『黒い~艶がある』と言う現象から全く気にならないリアルな質感色味に変わった事が一番嬉しいかもと言う検証結果になりました(゚∀゚)!!









今回も『DEVILSIX』さんお世話になりました♪

いつもありがとうございますヾ(・∀・)ノ

EG製 EXPS3-0 2020 改良版が気になる方はお問い合せしてみて下さい。






『DEVILSIX』 EVOLUTION GEAR EOTECH EXPS3-0 2020 改良版
0 EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg

¥12,400-(税込)詳細はショップにてご確認下さい。

■改善点
バッテリーケース部分の構造を改善し、振動での点灯OFF問題を解消。
その他細部をブラッシュアップした個体になります。
本バージョンから、CR2、CR123A電池が両方使用できるようになりました。
CR123Aの方が、バッテリーケース内にタイトフィットするため、オススメします。

■マーキングについて、
L3 + EOtech    : 本体左右にL3 + EOTECHマーキング
EOTech + Sight  :本体左右にEOTechと照準のマーキング
US FLAG     :本体左右にフラッグロゴとEOTECHのマーキング
MIL SPEC     :本体左側にSU-231Aのマーキング


↓商品ページ↓
PR1 EVOLUTION GEAR EOTech ダットサイト ドットサイト ホロサイト レプリカ タイプ.jpg

『DEVILSIX』 WEB STORE 商品一覧はコチラ
PR3  EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg

『DEVILSIX』 Amazon 商品一覧はコチラ
PR4  EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!!.jpg

商品の詳細は『DEVILSIX』WEB STORE までお問い合せ下さい。
















・今回登場した関連商品詳細はオフィシャルブログにてご確認下さい!!












それにしても雨がヤバかった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



(゚∀゚)とりあえず雨も止んだし!!



次の段ボール(。Д゚; 三 ;゚Д゚)段ボールw












てな感じで今回は 『EVOLUTION GEAR 2020 改良版 EOTech EXPS3-0 NEW!! 最新リアルバージョンの改良点を徹底検証だ!! 新エボギア & 旧エボギア & 実物 イオテック ホロサイト!! 開封 比較 検証 取付 レビュー!! したるの巻!!』 でした(*≧∪≦)










ほな!また♪(o・ω・)ノ))










本日も、ぶつぶつと独り言をつぶやいております。



本日の "独り言" でした。



他にも近々メインブログを更新いたします( ・∇・)
よろしくお願いします。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/



HILOG
HILOG
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
KKM アウターバレル&コンペンセイター! GLOCK GBB KJ G19 自力で作るぞDIYカスタム大作戦!
SOTAC GEAR SUREFIRE X300UH-B New TYPE GET! 実物X300U-Bが…我慢です!笑
KJ WORKS GLOCK19 GBB AIRSOFT!カスタムベースにKJG19を選定!各社マガジン使える?検証!!
EOTECH G43 NEW MAGNIFIER TYPE GET! 3倍ブースター 購入してた事すら忘れてた!笑
HW製 RMR 最新 超軽量 複合材質 ドットサイト! 噂の樹脂タイプを速攻で仲間に奪われました(笑)!
UMAREX VFC GLOCK G45 GBB! 噂のウマレックスG45がやっと我が家へ着弾~新品箱出し編!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 KKM アウターバレル&コンペンセイター! GLOCK GBB KJ G19 自力で作るぞDIYカスタム大作戦! (2020-09-28 09:22)
 SOTAC GEAR SUREFIRE X300UH-B New TYPE GET! 実物X300U-Bが…我慢です!笑 (2020-09-22 12:25)
 KJ WORKS GLOCK19 GBB AIRSOFT!カスタムベースにKJG19を選定!各社マガジン使える?検証!! (2020-09-20 21:36)
 EOTECH G43 NEW MAGNIFIER TYPE GET! 3倍ブースター 購入してた事すら忘れてた!笑 (2020-09-10 10:59)
 HW製 RMR 最新 超軽量 複合材質 ドットサイト! 噂の樹脂タイプを速攻で仲間に奪われました(笑)! (2020-08-29 23:17)
 UMAREX VFC GLOCK G45 GBB! 噂のウマレックスG45がやっと我が家へ着弾~新品箱出し編! (2020-08-16 06:03)
Posted by HILOG at 20:15│Comments(0)独り言
無意味アンチコメント・誹謗中傷など、常識範囲内マナーを守りコメントをお願い致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。