プロフィール
HILOG
HILOG
HILOG‼︎独り言‼︎さぶログ。
おっさんが始めたサバゲーへの道のりブログ

HILOGです!
ブログ始めたばかりで苦手です。不定期で適当に更新してます。

エアガン 分解・改造・カスタム・レビュー・サバゲー・TPS配信・FPS配信。

物欲と自己満、分解と改造、カスタムとレビュー、サバゲーへの道のりブログです。

・MARUI 次世代 M4CQB-R
・MARUI GLOCK 18C GBB
・MARUZEN CA870 CHARGER NEWHOP

・GHOST RECON・PUBG・荒野行動・GTAV

※増えたり減ったりします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
HILOG
HILOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

次世代 M4 CQB-R カスタム。 大作戦のアルミ部品取り付け準備なう。

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。






はい。

本日の作業は進んでおりません。

明日のシューティングレンジ調整は間に合いませんでした( ˙-˙ )汗


今日は、リコイル 内部アルミパーツを溶接する為の穴加工( ˙-˙ )




穴を正確に開ける為、3Dプリンタで使い捨て穴あけ工具を作りました( ˙-˙ )



装着からの( ˙-˙ )



穴あけ作業で終わりました( ˙-˙ )汗




明日は休みなので溶接と綺麗に穴埋め作業を頑張ります( ˙-˙ )はい。


途中経過の"独り言"でした( ˙-˙ )


詳しくは ( ˙-˙ )
HILOG メインブログ 『大作戦』記事です。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  
Posted by HILOG at 23:48Comments(0)独り言

2018年06月30日

次世代 M4 CQB-R カスタム。 大作戦のアルミ部品製作中なう。

ツイートのような使い方をすると思います。

ブログにする程の事でもないような事。
疑問や質問のような事を投げかけます。
独り言。を "ぶつぶつ" とつぶやきます。

こちらは…
『さぶログ!! HILOGの完全なる独り言』です。

ご迷惑お掛け致します。





はい。( ˙-˙ )

週末までには…?もう週末でした( ˙-˙ )汗

間に合いませんね。はい。


昨日( ˙-˙ )ライラクスさんの

LayLax EGスプリングガイド スムーサーが届きました!

リコイル オミットしないから、こちらを選びました( ˙-˙ )

ネジで止めるオミット代用できるタイプのスプリングガイドでも良かったのかな?

あれは貫通してるのかな?

まーいっか( ˙-˙ )


色々と計測しつつ…

リコイル 機関内部に使用する部品を切り出しました( ˙-˙ )





調整しながら、またアルミの溶接作業です( ˙-˙ )汗


仕事が早めに終わったら、溶接作業をやってみまーす( ˙-˙ )


シューティングレンジは来週末までに引き延ばそう( ˙-˙ )汗




途中経過の"独り言"でした( ˙-˙ )




詳しくは ( ˙-˙ )
HILOG メインブログ 『大作戦』記事です。


-HILOG- メインブログ
オッサンが始めたサバゲーへの道のりブログ
http://hilog.stationsystems.jp/  
Posted by HILOG at 04:49Comments(0)独り言